宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにゼクスのスターター第二弾が発売やで!!!
Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ「各務原あづみ 蒼星の剣姫」&「青葉千歳 翠龍の双刃」発売!
少女との誓いを守るため、二人の戦士は今、剣を取る!Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ「各務原あづみ 蒼星の剣姫」&「青葉千歳 翠龍の双刃」登場!◆Z/Xをここから始めるユーザーを応援する充実の内容!!ゲームを遊...

ぶっちゃけて言うと遅すぎる。
フリーカードで頑張ってる人もいるけど、やはり新規プレイヤーを狙うにはトライアルが安定。
ただフリーカードで手間ひまかけることより、トライアルにお金出すことの方が楽な人が多いっていうのは間違いないと思う。

私もです。



実際にクイックスタートデッキも出たが、まぁあれなら悪くない。
あーいうのはバンバン出してもいいかもしれない。
1枚新規カード入れてな。



そして今回だけど、とりあえずあずみが可愛い、リゲルが格好いい。あと?うんまぁ能力はまぁなんていうかはいって感じだけど。
とにかく一応買うってことで。


これからゼクスは盛り上がってくるはずだし、頑張れまじ頑張れ。




そーいや最近フォース・オブ・ウィルがオワタみたいだな。
うーん・・・他にもカードゲームが大量に出てくるが大丈夫なのか・・・俺は不安なのには手を出さないぞ。
ゼクスは頑張れ。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/28 13:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。