秋深き隣は何をプレイング

TCG関係の話とかデッキレシピとかをつらつらと
普段はmixiかツイッターに生息してます。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
不伝
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿近いし、近況報告でも

お久しぶりです。
実に数か月ぶりの浮上となります。

残念ながらヴィクトリースパークのサポートは来年に終了してしまいますが、今後も1プレイヤーとして、楽しんでいきたいと思っております。
Vスパ合宿今から楽しみでならない。
合宿参加しますので、対戦よろしくお願いします。
色々な人と対戦できるのは非常に楽しみですね。

みころんと対戦したい…。

そして、今更ながらBCF成績まとめてみる。
名古屋
ネオスタ  printemps  2勝2敗
ダイスパーク 民子    4勝2敗
とらぶる   蜜柑    0勝2敗 

大阪
ロウきゅーぶタイトル 愛莉 3勝1敗
とらぶる       蜜柑 0勝2敗       
ネオスタ        民子 4勝1敗

金沢 
ネオスタ   民子  1勝2敗
ロウきゅーぶ  真帆  3勝1敗(タイトルカップ決勝負け)
 
BCF2014は初の決勝負けで悔しい地区となりました。
決勝卓に座ると負けない法則が崩壊した瞬間である。

レポ書こうとしたら既に数か月経過していた・・・。
今年のBCFはガンスリンガーでマッシュさんに2年越しのリベンジできたのが、印象的ですね。


・WS
最近、詰め手段をふんだんに積んだ黄緑ラブライブ!をよく使ってます。
予想以上にしっくりきてるので、しばらくこれを使うことになりそう。
元々は赤を採用し、3レベル海未を入れていたのですが、赤採用しなくてもハンドが持つということが判明したので、この構築を詰めていけたらいいなぁと。
やっぱりアイドルオタクにこが強いと実感する。

・カオス
アイマスの追加が決定しましたね。
個人的にはちっちゃんパートナーは動きが気にいってるので、今後もできればこのパートナーを使っていきたいところ。
タッチレストセットのオーバーヒートがいい働きしますね。
後攻初手で、貫通10点と13点の高打点を叩く速攻型デッキはやはり使っていて楽しいです。
追加によって、フレンドがどう変わるか期待
あずささん絡みのエクストラが強くなるとだいぶ強化されそう。


ブログの右に表示される楽天の宣伝記事にVスパ合宿で泊まる旅館が表示されててテンションが上がってきた。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 981 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/27 01:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。