宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うん、なんか顔が怖い
Z/X -Zillions of enemy X- 「各務原あづみ」が1/8スケールフィギュアで登場!
1/8スケールフィギュア Z/X -Zillions of enemy X-「各務原あづみ」ブロッコリーがおくるオリジナル本格的戦略TCG『Z/X(ゼクス)-Zillions of enemy X-』から、藤真拓哉先生新規描き下ろしイラストを完全再現した、“青の世界”「各...

待望のフィギュアだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


が・・・出来は・・・・何とも言えない。

うさぎかわいい・・・


だけど、なんか顔が怖いし・・・なんか微妙ですな・・・・




買おうと思ってただけにちょっとショックです。

ゼクスのカードは欲しいなー。


ルクスリアの抱き枕も欲しいしなー、ちょっとあれは肉々しすぎる気もするけど、まぁいいかって感じだし。
んー、アニメ化したら、またフィギュア化するだろう。その時のカードに期待しようかなー
まぁ欲しくないわけじゃないんですが。




それと第五段覇王の凱歌買いました。


一箱目

・黒 猫っぽいやつ
・白 リアン
・緑 タイガーさん
・青 マーメイドちゃん
・赤 織田信長の野望
・赤 ヒミコ
・SRホロ リアン

二箱目

・黒 猫っぽいやつ
・白 リアン
・緑 ホウライさん
・青 マーメイドちゃん
・赤 織田信長

100P


あれ・・・なんか緑以外全く同じなんですけど・・・リアンは3枚でたけどさ。
おかしいな。てゆーか今回の一番当たりってなんだろう、ヒミコですか?

それは悲しい。


今回どれがあたっても、なんとも言えなさすぎるん。
1箱目がまーまー良かっただけに、2箱目が微妙すぎる。ゼクスレアが・・・まぁ、若干欲しかったなー

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 771 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/26 17:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/07/31 02:06]
コメント失礼します

ゼクスレアはイラストさえ気にしないのであれば100P使って3種手に入れた方がいいとは思いますね。イラストを気にしないのであればですが・・・