宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
でゅふふぅ!!アニメ化はまだかのうまだかのう!
Z/X 主人公キャラクター担当声優発表!
Z/X 第1弾「異世界との邂逅」で登場した5人の主人公たちの担当声優が決定!今後どのような展開が行われるか、公式ウェブサイトや雑誌記事、イベントなどで続々発表していくぞ!第2弾「巨神の咆哮」に登場する主人...

毎日やっていた、声優発表もしっかり見ていて一喜一憂していた俺がきたよ!!!
まぁ一憂とか全くしてないんだけどね。

公開されるたびに、あーなるほどなー、なかなかいいんじゃない?楽しみでしゅう!!ってなってったけど。


ただ緑の世界、青葉千歳役の内田真礼さんは、どどどどどどどどなたぁぁぁ?僕声オタじゃないんで分かんないぃぃい!と思って最近始まった、「中二病でも恋がしたい」を見てみたらヒロインじゃねぇっすかああああ!!!

ほうほう、悪くない可愛いねぇ!!!
しかし千歳のイメージが沸かない!!イメージしろ!荒ぶる内田真礼の魂をっ!!!
楽しみです。
ちなみに「中二病でも恋がしたい」は最高のアニメだぜ!!舞台がな!!!



青のヒロイン、あずみちゃんだけど、俺のメインデッキにしようしてるだけ気になってたんだけど、小倉ゆいちゃああああああああああああああああん!!

オー!!おーー!!おーーー!!!!

Q.牙突がうまく出来ません、どうすればいいですか?
A.押せばOK!!!


テンションあがるねぇ!!ちょっと可愛すぎる気もしないでもない、内に秘めた強い心とか精神的なものを表現できるか楽しみだ!!



赤の世界、中村悠一さん!!!!
「お前達が俺の天才軍師だ!!!!!」

きーみは誰とキッスをするーーーー!!!私ーそれともー

アレキサンダーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ぐぬぅ、不覚にもテンションバベルの塔!!!



白の世界!!!
なんでや・・・CCOお金返してーや!!!!!
なんでこないなってもーたんや!!!!下野紘さんやないけ!!!!なんやイメージが簡単に湧いてしまうわ!!こんなんで、どーやってワクワクせーっちゅうねん!!!


黒の世界
沢城みゆき・・・みゆきち・・・え、なんていうか。
ぶっちゃけこの綾瀬さんだけど割りと口調がキツイ人がやったら案外誰でもハマリ役になると思ってました。
でも、みゆきちは俺が想定してる以上にハマリ役になってくれるかもしれない!!
実は斎藤千和さんでもいいんじゃないかなって思ってました。
ふぅ、楽しみだ。



しかしパートナーゼクスの声優も出ないかなぁ。
なんかどれも個性強くて良い感じだわー!!




はよ!!はよアニメ化来て!!!!!

アニメ化するとして、カードアニメになるのか、ファンタジーアニメになるのか・・・まぁもちろんファンタジーアニメになるんだろうけど、原作カードゲームでカードしないっていうアニメは今までにあったのか?

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/05 23:09
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。