宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!Z/X第2弾「巨神の咆哮」始動!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!新主人公の登場でさらに加速するストーリー第1弾の5人に加えて、新たに5人の主人公が登場。新たなキャラクターの登場で、ストーリーはさらに加速します!ここから始めても大丈夫!新...

竜魂乱舞!!!・・・え、違う?巨神の咆哮、あぁZ/Xですね。

発売日が10月26日かー
うーん・・・9月にエクストラブースターは発売するし、シャナのエクストラも発売するし、ヴァンガードの蒼嵐艦隊出るし、Rewriteエクストラも発売するしなー


ぶっちゃけた話買う余裕ないっすよ!!!!!
あるわけねぇ!!!!!

まぁ、だけど2箱くらいは買ってもいいかな・・・
シャナは4箱、Z/Xエクストラは2箱、Rewriteは未定、ヴァンガードは0箱(シングル安定)だしなー



ハッ!!



ま~まれぇどの恋色マリアージュを複数買いしないといけないっすよおおおおお!!
やはり、ちこたむ先生特典のところが狙い目・・・うーん難しい。

Z/Xはとりあえず始めてみたけど、今後どーしていくか考えてイカンとなー
ただ今のデッキだとかなり運ゲーに近いしヴァンガードと変わらないんだよねー。
出来ればもう少し運に頼らないデッキにしたいとは思ってる。

まぁ内容次第かな。
今回は赤のティラノと白の強化、青は・・・バトルドレスデッキ作りたいからエクストラでいいし。
どうしましょうかねー

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:新カードについて投稿日時:2012/08/28 17:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。