デッキ倉庫

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブサンシャインデッキ診断

ラブライブサンシャインのデッキですが花丸を使うか曜にするか迷ってます。それはさておきメモがわりとは名ばかりのデッキ診断をお願いしたいです。
レベル0
リトルデーモン4号ルビイ ×3
黒澤ダイヤ ×2
優しい微笑み黒澤ダイヤ ×3
恋になりたい鞠莉 ×3
梨子(キャラ回収集中) ×2
未熟DREAMERダイヤ ×1
大好きな友達 鞠莉 ×1

レベル1
輝きを目指して鞠莉 ×2
青空JumpingHeart鞠莉 ×3
名前の真相 ×2
恋になりたいAQUARIUM果南 ×2
渡辺曜 ×1
桜内梨子 ×2
内浦のいいところ?千歌 ×1

レベル2
みんなで叶える物語 ×2
高海千歌 ×1
君のこころは輝いてるかい?千歌 ×1

レベル3
小原鞠莉 ×2
青空JumpingHeart曜 ×3
恋になりたい梨子 ×2
恋になりたい千歌 ×3

クライマックス
青空JumpingHeart曜 ×4
青空JumpingHeart果南 ×4

カード名称一部省略してますがすんません。やることなんてシンプルです。集中やサーチ等で必要パーツをそろえつつデッキを圧縮してお約束レベル3曜等でダメージを与えていきます。エクストラのカードで“MIRAI TICKET”黒澤 ダイヤを入れたいところなんですが使い勝手どうなんでしょう?入れたいならそろえたいです。エクストラのカードは一部しか把握してないので入れるカード、抜くカード何かありましたらアドバイスお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 1192 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/15 01:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 火消しの風 さん [2017/06/15 12:36]
コメント失礼します。
MIRAI TICKET ダイヤ は使い勝手はそこそこですがこのキャラの真のメリットは MIRAI TICKET 善子と対応が同じという点ですね。特に善子はかなり強力な効果なのでダイヤと善子セットで使うといいですよ。あとエクストラには1レベ0コスの2000カウンターがあるので恋アク果南が入っているならこれも採用ですね。
コメント失礼しました。
標準のアバター フォービドゥン さん [2017/06/15 21:51]
コメントありがとうございます。ヨハネは使いませんね。参考にします