デッキ倉庫

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫を作りたい

次のブースターの猫とキャラが可愛かったのでケットシーを作りたくなったのですが安価で作れますか?

意外と高いというイメージがあったので安く作れるならどんなカードが入りますか?ソマリ使うことしかわからないんですよね。

レシピまたは必須カードの枚数最低教えてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/12 21:41
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2016/02/15 23:10]
とりあえず僕が過去に組んだデッキでは下記の二つが比較的ケットシー寄りですね
 
黒猫さくら
http://tocage.jp/blog/5722/1432390994.html
 
ラブリームリエル
http://tocage.jp/blog/5722/1400356097.html
 
 
一から組むとするといくつか組みたい方向性によってデッキも変わってきますがソマリも必須ではありません
通称:猫庭(猫は喜び庭駆け回る)などで相手の動きを制限するデッキ、近衛隊長ソマリや郵便配達するサバンナなどでチャージからの展開によりスクエアを支配するデッキ、赤や青のプレイヤー指定イベントのためにコストとしてケット・シーを多用するデッキ、その目的によって採用されるカードも変わります
 
ニーナ・シトリーのために組むとするならおそらく白単色になるかと思いますが、必須と呼べそうなのはIGアイコン付きの持ち逃げするメインクーン、どんなデッキでも便利なパワー減少のスクープを追うマンチカン、他のケット・シーを再利用しやすい郵便配達するサバンナ、その中でも高価なのはマンチカンくらいですのでそれほど多くの予算がなくてもよいかと思います
標準のアバター フォービドゥン さん [2016/02/16 13:09]
コメントありがとうございます。一応仮で組んだ猫ガーンデーヴァのレシピを載せましたのでアドバイスお願いします。
カニ ぺる3 さん [2016/02/16 18:19]
モバイル・PCどちらからも見えませんでしたが、もしかしてシークレットなところですか?
標準のアバター フォービドゥン さん [2016/02/16 18:52]
すみません。今投稿しなおしました