デッキ倉庫

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな店嫌だなって点

これは聞いた話です。

同じ店なのに別店舗がある店って皆さん行ったことあります?有名どころだとカードキングダムとかでもいいんですけど自分がよく行く店はヴァンガードは弾分けされてるんですけど最低金額30円なんですがまだいつ出るかもわかってないクランなのに高くなるという理由だけで値段を上げてきます。
 
合計で760円で買ったらしいです。エンフェの効果持ちクリティカル4枚これを50円だとします。ドロートリガー4枚50円でここで400円、ウリエル100円ウィクロスのコモン2枚60円とします。どう計算しても合いません。弾ごとに分けられてるから店の人によって値段が違います。それを店舗ごとによって判断が違うとそして納得できなければ買うなとまで言われたそうです。

僕が言いたいのは店側としては値段をある程度固定しないのかです。知らない店の人に買えば30円ですむし詳しい人間に買えば50円以上の可能性があります。店舗ごとではなく人によっての間違いだと思います。

何が言いたいかということと店を信じているのと店員を信じているのは違うということです。聞いた人の話によると僕が行っている店ですが正直行きたくないと思いました。杜撰すぎるのにもほどがあるということです。誤差とか言う人もいるし大した差ではないとか言う人が多いですがころころ変わられてもいい加減にしろとか言いたいです。レートとかはおいておいて。

周辺にはほとんどカードショップはないですが正直なくてもいいと思いました。店を信じるのもやめようかとも思いました。皆さんはどう思いましたか?行く店変えようか本気で考えてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/28 15:59
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。