デッキ倉庫

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エヴォルデッキ診断とマーメイドデッキ相談
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/03/26 Z/X -Zillions of enemy X- 青黒エヴォル
青黒エヴォル
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ コントロール 
チャート

青黒エヴォルを作ってみました。

今は赤を使ってるエヴォルがよさげですがパーツがないので青黒エヴォルにしました。クイーンカグヤが好きではずせなくて構築が大変でしたがこんな形になりました。

アビッソをお試しに入れてみました。入れるカードと抜くカードアドバイスお願いします。

追加でマーメイドを作ろうと思ってるんですが必須クラスがどれかわかりません。ノンノくらいしか覚えてません。後ルートヴィヒが好きなので入れたいです。オススメカードデッキレシピでもいいですしコメントください。調べた限りどれもぴんとこなくて相談しました。

登録タグ: デッキ 

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/26 17:12
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 たきゃしー さん [2015/03/26 22:11]
>マーメイド
ゼクス移動でパワー+4000が発生するヴェルデ、ニコレア
フロートと組み合わせることで2体移動により+4000×2となり
かなりの低コストで高パワーのゼクスを倒せます

来月のVジャンプに収録されるPRタルティニもゼクス移動で1ドローなので
不足しがちな手札を補えそうです