デッキ倉庫

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ診断求む
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/16 ヴァイスシュヴァルツ μ's
μ's
カード名称枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ラブライブ! 
チャート

とりあえず1ボックスしか買ってませんが一部入れ替えて組みなおしました。枚数不足に陥ってますがなんとか形にするためにメイン2色にしました。

今後1レベ6000の花陽とチェンジ持ちとレベル3に花陽、絵里を入れる予定です。

0レベ1面か2面アタックで最初はストックを使わないので最低限のアタックのみでとどめる。レベル1はせいぜい1レベのことりを出すくらいしかストックは使いません。2レベは早だし真姫出すなりしてダメージを与えていきます。レベル3はことり希でソウルゲーしていきます。2,3戦しましたが若干差はあれど効率よく与えることができたと思います。

赤入れて2レベのことりをメインに使うのも考えていますが構築が難しい。入れるカード抜くカードそれ以外に持っていていいカードあればお願いします。そして相変わらず凛が入りません

登録タグ: デッキ  ラブライブ  診断 

あなたはこのブログの 1228 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/24 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。