デッキ倉庫

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキの作り方がわからない

バミューダのデッキをほとんどノリで買ってみたのですが改良の仕方がいまいちわからん。エタパシのデッキなのはわかるんですが何入れたいいかわかりません。とりあえず大雑把ではありますがレシピを載せますのでアドバイスお願いします。


アドリア4
フロリダ4
シュプリュ2
カナリア2
ティモール4

グレート1
エリー4
ファルーカ4
セドナ4
プレジャーズ3

グレート2
ローザ2
シャルロット4
リグリア3
フリュート2

グレート3
ヴェール1
トップアイドルパシフィカ2
エタパシ4
ファーストヴァンガードはコロです。

いつも行く店でかなり大雑把に枚数を増やしただけです。シャルロットは可愛いのでなるべく使いたいです。

入れるカードと抜くカードお願いします。後お金があればラブラドルの方を作る予定ですのでそっちで必須のカードあればお願いします。

登録タグ: デッキ  バミューダ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/20 16:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/08/20 22:18]
コメント失礼致します。

バミューダは以前デッキレシピをあげていたので、参考程度にどうぞ。
SLB 花千烈風 さん [2013/08/20 22:56]
コメント失礼します。

ラブラドルのデッキなのですが、基本的にPR♥ISMで組むことになるので必須カードは困らないかと思います。
標準のアバター フォービドゥン さん [2013/08/21 07:20]
コメントありがとうございます
無題 AS VL さん [2013/08/21 08:39]
コメント失礼します。

パシフィカはメガブラストだったりエタパシはCB3必要とするので、
運任せではありますがビスケのソウルブラストでデッキの圧縮を狙ってみたり、
手札にユニットを戻したいなら
CB1で自分のタイミングで戻せるモナを入れてみたり、
手札に戻した際にソウルブラスト1で他のユニットに+4000するクリアを入れてみたり、
ガールズロックリオで手札を増やすのを狙ってみたり、
シャルロットが好きならいっそ軸をレインディアにして
大幅にデッキを見直してみるのもありかも知れません。
「自分がどうアドを稼ぎたいか」から考えると作りやすいと思いますよ!

PR♥ISMデッキはデッキ検索でバミューダ△で絞り込むとすぐに見つかると思うのでよかったら参考にしてください。
標準のアバター フォービドゥン さん [2013/08/21 17:11]
コメントありがとうございます。レインディアを忘れてました。レインディアの必須パーツって何かありましたっけ?特になかったと思いましたけど。キャリンとかは使うのは覚えてますけど。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/08/21 20:29]
一応自分もエタパシレシピあげてるよっていうステマ


何をしたいか絞るのがまぁ一番ですよね
パシフィカFBしたいのかエタパシLBしたいのかXライドで堅くしたいのかバウンスギミックでアド取りたいのか
無題 AS VL さん [2013/08/22 21:50]
何度もコメント失礼します。

必須って程ではないですがG2でレインディアと同じスキルを持った
「インテリアイドル メルビル」とかですかね?
キャリンと同じスキルでG2の「ガールズロック リオ」もいいかもしれません
必然的にG3のユニットが多くなるのでスペリオルコールした後
単体でアタック可能になるユニットを採用する。
レインディアはCBを使わないのでCBを使うユニットを採用するなど
バミューダ△は色々な戦略を立てられるので、
まず手元にあるカードでデッキを組むのも一つかも知れませんね。(・ω・)/
標準のアバター フォービドゥン さん [2013/08/23 17:17]
コメントありがとうございます。色々試してみます