あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫環境いけるんじゃ…(恋姫今日のカード)


公開の華琳様は以前から公開されてましたね。こちらは割愛します。

問題児は風です。
復帰登場、3減、華琳様にスキル無効←ファッ!?

武士さん死線の後の安らぎ忘れてませんかねぇ…

SK-191
R “魏”死線の後の安らぎ

効果
【使用】このターン中、相手が3回以上アタックキャラを選択している。【使用】〔自分の手札の“魏”のカード1枚を控え室に置く〕
≪バトル≫自分の“魏”のパートナーを【表】【スタンド】にする。その後、このカードをバックヤードに置く。

ただでさえ大きくなりそうな華琳様がスキル無効になって再スタンドしてくるヤバさ

断金、安らぎ、密会、振り幸、全回復、男性キャラからのダメージ無効やらがあって固そうな上に、下手なフレンドで殴って華琳様に起きられたら、手札に懇願がなければ反射で大ダメージ。パートナーが山に無ければ即敗北もあり得るとか怖過ぎです。

華琳様はドロソがないのと(マジカルつぐみん欲しいな)、序盤は柔らかいのが弱点ではありますが、風がそれを補ってくれそうですね。

逆に前半受け切ってしまえば、後半は力こそパワーで殴り倒せるポテンシャルです。

まだ公開されていませんが、夏候姉妹もでる筈なのでそちらにも期待

環境いけるんじゃないですか!?(錯乱)





登録タグ:

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 18:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ノワール さん [2014/08/21 19:01]
猫舌がかわいいなって思いました(小並感)
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/08/22 00:44]
お、おう