あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos&ヴァイス追加で自分がやろうと思ったこと。&身内向け

発表来ましたね。
しろくろフェスではリトバス、DC、恋姫の先行発売もあったそうで裏山で指くわえつつ発売を待ってます。
東京とかいけないんじゃ!時間的に!

とまぁ叫びはこれくらいにして

ヴァイス=艦これ、プリヤ、ラブライボ追加、テラフォ、ガルフレが参戦

Chaos=ラブリケ、魔弾の王と戦姫参戦、グリザイア&ちるちるみちる追加

ヴァイスは艦これ以外はポイーですかねこの顔ぶれだと

最近というか、この一年ほどの話なんですがヴァイスの参戦タイトルが全く魅力を感じないというか…

買ったのはなのは追加、偽追加、艦これ、リトバス追加、DC追加と追加ばっかりでモチベ全くあがりません。
Chaosは恋姫とかレミニとかランスとか着てくれたのでうひょーだったんですが

Chaosは今回はグリザイアが非常に気になります。ちるちるみちるとは別の弾として楽園が追加されるのか、ちるちるみちるが同梱という形での参戦になるのか

個人的には分けてプール増やして欲しいんですが、ヴァイスのプリヤみたいに本家作品とネオスタンで組めませんって言われたりするといやだなぁとも思います。

艦これに関しては・・・ちょっと最近イベントがあったり(ヴァイスのモチベ低すぎて)で制限入ってからいじってないのでなんともいえませんね

最近の環境からプールから全然把握してないので、美夏あるタイトルに普通に早出し突貫しちゃったり、3000イベントカウンターあるの知らずに慢心して返り討ちにあって、それを横で見てる友人が苦笑したりで(フリーだから別にいいんですけども)

ちょっと一回デッキ等整理して何個かのデッキを煮詰めていうく感じでヴァイスはいいんじゃないかなと思ってます。
特に好きじゃないけど組んだのも多いですし

とりあえずメモ代わりに残すリスト

艦これ、

リトバス=動物、はるかな

DC=生徒会、王族

ミルキィ=探偵、怪盗

エヴァ=初号機型アスカ

とある=レールガン

化=ひたぎ軸、忍軸

AB

日常

メルブラ=(血)

シャナ(釘宮枠)

これ以外は崩そうかなと。結構残っちゃたねwなんだかんだで思い入れあったりするから仕方ないけども

↓身内向け

もしこれ以外のデッキのパーツでなにかいるものがあったら、かなり安値でお譲りしますので、またあったときか、メールで言ってくれたら

あんまりかぶってるタイトルないからびみょうかもしれないけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1286 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/01 00:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ノワール さん [2014/09/01 19:23]
最近のヴァイスはいろんなジャンルを取り込んで新規獲得、既存は追加って感じで動いてるみたいなんでまあ多少はね。
新規に関してはヴァイスもCHAOSもピンとこないのがつらい(どっちもアイマス確定してるから別にいいけど)。
FTとFateの追加どうしたおらぁ
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/09/01 21:09]
新規獲得は大事だから仕方ないね
追加は…