あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ…サイン2種…?
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 偽物語 発売決定!
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 偽物語 発売決定!2012年に放映された大人気のTVアニメ偽物語いよいよブースターパックが登場!現在、シリーズの続編である物語シリーズ セカンドシーズンも絶賛放映中!出演声...

あれ、ねぇ忍は?
忍のサインは?
真綾サインはぁぁぁぁぁぁぁぁ?

ま、まだだ!まだサイン2種と決まっただけでレベル3に忍がくる可能性は微レ存している!

とりま情報待ちだな!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 893 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/13 20:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/09/13 21:30]
コメント失礼します。

偽物だからファイヤーシスターだけなのはしょうがないと思います。
今やっている物語シリーズならいける…ありますよね?ブシさん!
(貝木のレベル3でもやばそうですが…ないかw)
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/09/13 22:55]
>>るうさん

ですよねーw
まだ2ndシーズンと劇場版残ってるからいける!(白目)

忍の活躍っぷりにワンチャンあるかと思ってただけに残念です

貝木のレベル3とか来たらく…まないですわw
無題 シ者ナギ さん [2013/09/13 22:57]
サイン少ねぇw

この際誰でもいいからまともな黄色LV3来てくれれば
黄色採用もワンチャン
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/09/13 23:00]
まよいちゃんいるだろいい加減にしろ!

黄緑軸でも神原と家庭の事情あれば戦えるから(迫真)
無題 シ者ナギ さん [2013/09/13 23:16]
まよいちゃんがまともなLV3…だと…

いやそれどっちも緑ですやんw
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/09/13 23:24]
まよいちゃん強いから!
レベル置き場におけば経験達成できるんだぜ

ぶっちゃけ緑あればどの色でも戦える気がするんだ化って