あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア再燃中+これからのカード予定

最近グリザイアにまたお熱な私ですw
サインも買っちゃったし、サプライ買って付いてきたPR強いしー、もう一枚サイン買っちゃうしーw

PR一姫をつい勢いで買ってしまったんで、もうこれは由美ちゃん組むしかないなと

でもPRの雄二が高いww
2000円以下見たことないんだけどどういうことなの・・・

由美ちゃんはサインで買って、更にモチベup、希望ちゃんは練り直し、天音は・・・一姫初ターンに引きたいなって、思うんだ

とりまマジ恋、辻堂さんは追加来るまで全裸待機

マジ恋AはA3まで出るってことになると、多分全デッキ組みなおしになるのかな
今はマルさん、Sまゆっち、辰子で組んでるけど

ぶっちゃけ
マルさん→まぁ好き5番目くらい?
辰子→好きでもなんでもない
まゆっち→いや別に…

A3まで出ると
清楚ちゃん…結婚しよ
ステイシー→2番目好きなキャラ
李→3番目好きなキャラ

あら不思議組みなおさない理由がないね

ヴァイスは…ブースターは偽まで待機、
最近使ってるデッキだと
とある…木山とりあえず買ってSまで待機

メルブラ…ほぼ完成。助太刀配分変えるくらい 追加はよぅ…

フェイトちゃん…安定性皆無君 これは抜本的な改革が必要

怪盗…折を見て一気に改修する…つもり?WSの全体的なモチベが低いからいじる機がない

こんなものかな?

とりあえず目下由美ちゃんデッキの完成を
28日辺り日本橋に繰り出してカード買い足すかな
身内の都合悪かったら久しぶりに大会でも出てみるかなとか考えてたり

登録タグ:

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/26 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 エイト さん [2013/08/26 23:46]
雷光も帰還も入って無いあれがフェイトちゃんデッキとな?

ちなみに29日なら俺行けますよ―
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/27 00:02]
29日は休みじゃないんだ(白目)

レ、レベル2まではフェイトじゃん?