あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス迷走中①
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/28 ChaosTCG 迷走中
迷走中
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル てぃ~ぐる 

文字通り壮絶に迷走中です
ここまでデッキの草案が纏まらないのは初めてかもしれない

単騎まどかで3減かつ回収をつけるか、静乃さん出して打点を上げるか
それだけでもかなり迷った挙句の自分でも納得がいってない状況です

愛佳に復帰エクストラがいないのがどうにも使いにくいなと思ったり
復帰エクストラ最小限でイベントに頼るか?などと色々迷走中です

なんかいい構築ないのかなぁ
他の人のレシピをとも思ったんですが、まだ発売直後だからか検索しても出てこず

レミニセンスを3つ組む予定で、希望は組み終わり←一番草案がパっとでた
秋かキズナかどちらかを組もうと思ってるんですが、アクセラでこの迷走具合だとどっちも苦戦しそうです・・・;w;

登録タグ:

あなたはこのブログの 1092 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 18:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“26件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2013/07/28 20:53]
レミニのTDくらいしかカード知らないからpアクセラが壊れカードに思えるw
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/28 21:49]
やっぱりTDとブースターのパートナーじゃ性能が違うしねwしょうがないね
無題 らび。 さん [2013/07/29 15:54]
コメント失礼します。

レミニセンスはキャラ自体にはいいカードが多いのですが
エクストラが使いにくい印象です……。
ネームが分散してしまって使いたい効果のエクストラに
そのネームがないものが多いです(/_;)
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/30 13:17]
ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
エクストラは本当に使いにくい印象しか無いです
プロモやらで使い易いのが来ると良いんですが
無題 らび。 さん [2013/07/30 21:20]
5点焼きのエクストラとかネームが違ったらよかったんですけどね。
秀隆ネームのエクストラも使い勝手が悪いですし……。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/30 23:20]
ですねえ・・・
何より復帰が使いづらいです;w;
アクセラだと復帰が秋&円くらいしかまともに使えない気がします
無題 らび。 さん [2013/07/30 23:34]
凛も同じく秋&円くらいしかまともなのないです……。
一応単体EXで恋と希望を一枚ずつ入れてます。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/30 23:36]
単騎に頼らざるを得ないですよね・・・
優秀なのが多いのにもったいないです
無題 らび。 さん [2013/07/30 23:47]
単騎も秀隆がもう少し優秀なやつならよかったんですが。
円はキャラと単騎含めても優秀なんですけどね~。

FDでもでれば追加に期待できるんですが……←
秋とかサポートカードないので厳しいですしね。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/30 23:53]
秀隆ぇ・・・
円がやっぱり優秀ですねあれはいいものです

FD出てくれるのは期待w
それにあわせてカードも出してくれると更に嬉しい(チラッ
無題 らび。 さん [2013/07/30 23:56]
どのデッキにも円入ってますわ。
出て欲しいですねw
グリザイアやマジ恋のように増えていったらありがたい。

リアルバイト戦士さんは大阪なんですね。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/31 00:18]
増えていったらすごくありがたいですねw

自分の使ってるタイトルに追加があるととても嬉しいですw

うぃ。大阪でプレイしております
遠征はしたことがありません
無題 らび。 さん [2013/07/31 12:09]
自分も大阪ですが遠征とかしたことないですね。
それ以前に大会にでたことないです(/_;)
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/31 17:15]
おぉ
大阪勢ですか
私は難波がホームなんですが、もしかしたら会った事があるかもしれませんねw
無題 らび。 さん [2013/07/31 20:36]
ショップ行くとしたら難波ですね~。
可能性はあるかもですねw
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/01 00:01]
そちらもホーム難波ですかw

もし予定とか合えばフリーとかできるといいですね!
無題 らび。 さん [2013/08/01 00:52]
そうですね、フリーやってみたいですね!
8月は何度かは難波に行く予定ではあります
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/01 03:20]
私は1日…今日かw

早速難波行く予定ではあるのですが

行く日とか教えていただければ予定照らし合わせますよー
無題 らび。 さん [2013/08/01 10:16]
12日、17日にはいくと思います。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/01 23:14]
12, 17は休み取れてないです・・・;w;
無題 らび。 さん [2013/08/02 11:31]
うむむ、そうですか。
次の週のシフトはまだ決まってないので、
休みの日合わせれますよ
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/02 21:35]
えっと、休みが9、13、22、23、26、31ですね
無題 らび。 さん [2013/08/02 22:16]
一応9日は友達と難波いきますね。

22日は休みとれると思います
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/02 22:47]
では9日か22日かのどちらかですねー
9日はお友達と難波に行かれるって事は22日が安牌ですかね
無題 らび。 さん [2013/08/02 23:54]
そうですね、22日になりそうですね。
自分は凛と希望デッキ持っていくと思います
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/08/03 21:35]

了解ですー
また詳しいことや連絡先なんかはメールのほうでやりとりしませう