あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジ恋だぁぁ!

本気出さざるを得ない
A3までが収録のブースターみたいなんで、弁慶、あずみ、さやか、覇王様、4IS、紋白、ステイシー、李、燕先輩の9人がパートナーかな

好きなキャラは清楚ちゃん、ステイシー、李です
好きなキャラは清楚ちゃん、ステイシー、李です(大事な事なのでry

俺得ブースターすぎて草生えそうwwww
お祭りお祭り、嬉しいなぁ!cv御前

WSは偽物が遂に来るみたいですね
後ついでにレールガンS
忍のレベル3とか欲しいなぁ
現在の超重量コストの化をなんとか出来るカードが出てくると嬉しいっすね



今回の発表会はまぁまぁ良かったんじゃないでしょうか

他のタイトル?興味ないっすわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/23 21:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2013/07/23 21:37]
偽は割りとまじで期待っすわ

経験6の選択肢増えるし
扉もあるでしょうし
ハンド切れなくってイラッってなるのも解消されるかも?ww

無題 リアルバイト戦士 さん [2013/07/23 22:06]
それは言えるw
リフ2ターン前位にクラマ2枚とか手札にくると切りようがないもんね