カードゲーム至上主義tocage支部

カードゲームについて勝手に議論するブログです
つまりこれをチラ裏といいます
最近の記事は、トップページに全てリンクが張ってあります。
コメントお気軽にどうぞ。twitterもよろしければ(@CardGamerK)

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ雑感

今回は、武士ロードが限定発売するとの事で、人生初のコミケ参加をしました

1日目はなのはいって、PMのサプライ買いあさって終了
本当は武士の予定だったけど、まあ、俺がわざわざ言うことないくらい炎上してたw
詳しくはツイッター参照


2日目は寝てた


3日目は翡翠亭いって、そこらへんのグッズかって終了
一緒に行った友達が要らないということで、2セットある
送料込みで3万位で買ってくれる人いないかなあw



で、総括
1日目はまあ、こんなもんかなあと
なのは人気はすごいけど、それ以上に参加者のモラルと、それを仕切るスタッフがやばい
武士には見習ってほしいレベル
2日目は行く予定なかったけど、雨のさなかの「雨は降ってません、降ってないから傘をしまってください」とか、その同人誌発言とか、家で笑ってた
3日目は、本当に多岐にわたって出品されてるなあって事が新鮮だった
tocageにもいたし、今度あたり仲間内でWSとChaosの考察本でも出すかなあって思ったり
でもこれ続けてたら大学に何年いることのなるんだろうという不安も抱えたりw


参加者の皆さんはお疲れ様でした
来年も余裕があれば行くかなあ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1649 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/02 13:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。