カードゲーム至上主義tocage支部

カードゲームについて勝手に議論するブログです
つまりこれをチラ裏といいます
最近の記事は、トップページに全てリンクが張ってあります。
コメントお気軽にどうぞ。twitterもよろしければ(@CardGamerK)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区2日目

この俺こそただのあほである


昨日行かないといっておきながら、結局いってしまった東京地区2日目
行く気になったのは当日の午前10時13分くらい


1月前から、今日はバイトが入っていて、しかも朝九時からという間の悪さで、絶対に出れないと覚悟していた2日目

実際には、予想以上にノルマ達成が早く、10時過ぎにノルマ達成
これから通常業務か・・・・と思ってたのですが、よくよく考えると、chaosのタイトル間に合うじゃねーかw
急遽、抜けさせてもらい、五反田へ
この後6時間くらいいたら、8000円くらい入ってたのになあと、ひたすら後悔しながら向かいました(馬鹿×アホ)




で、マさんから借りた叫で初恋タイトル

1戦目
VS 奇跡の有無「美坂 栞」
まさかの直ダメ型と
特に何もなく、4キルしようとしたら、相手がP握っていたため3キル



2戦目
VS 7年越しの幼馴染「水瀬 名雪」
よく覚えてないけど相手のLvUPがかなり底のほうだったおかげで、最後ひたすら耐久してたw
勝ち


3戦目
孤独な戦士「川澄 舞」
今度は減少Pと・・・・・・と思っていたらなぜか初手にいるアレッシアw
でも焼きメタなかったので2回3オールくらい、貫通が抜けていく
こちらもけっこう攻めて、お互い山1桁まで
相手手札4枚で、3枚握って何か考えているw
はいはい、このゲームでその枚数はうたたねしかないんですよ、叫に通い妻とかあるわけないんですよ
と思いつつ相手の小考を絶望しながら待っていたら、なんとフレンドにから揚げ張ってきたw
唯一の防御札、控えに2枚落ちてる3枚目の貫通無効を打って相手絶句
返し全体4上昇からフレンドフルタップで、通い妻打たれたけど勝ち
一番面白かったです


4戦目
取り戻した想い「鴇崎 摩耶」
ショットできたのは2回だけ、防御札を一切引かず、後はでかい貫通がとまらずそのまま負け



5戦目
一生懸命な初恋「真加辺 碧」
ショットもままならず、でかい貫通がとまらずそのまま負け




結果
3-2


叫は本当にタッパーとスキル無効が共存できないとかどうかしてる
勢いはいいけどフレンド4枚並んだら貫通ないと無理
からあげいれたらどうだろう?







後はフリー
WSとカオスやって一応両方勝った



大会結果について

トリオ、19番地さん強すぎw
おめでとうございます


アルミさん
流石です、3連続東京抜けは伊達じゃない!
その後の飯でいろいろ話したけど、桜並木めっちゃディスったり、シオンや相打ちを評価してたりするところが完全に同意、自信につながった
逆にL3天使強いの知ってるけど、枠がないよー


ドリパカップ
かなり知ってる顔ばかりだった
しいなさんのサロメは本当に怖いと思った
アンネロッテミラーはちとせさんの引きが終わってた
レイ対ほうらいって・・・武士コン疑いたくなるw先攻ゲー
遙VS美春はいい勝負だった
抜けたのはこの遙




尻切れトンボだけど終わり
眠いぞこのやろう8000円かえせw

登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2012/10/14 23:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。