里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
43回投票結果。

前回の投票結果が出てましたね。


1位:リューナイト
2位:キングゲイナー
3位:マイトガイン
4位:ブレンパワード
5位:エスカフローネ

順当どおり、1と2がダブルスコアだったのが意外と言った所、キンゲ人気ないのかなぁ。



1位 ジェイデッカー
2位 ゼーガペイン
3位 ワタル
4位 サイバーフォミュラー
5位 レイズナー

順当どおり、此方も1,2がダブルスコア差。ゼーガは結構カード枚数あるから納得の差。



1位 スクライド
2位 ドラグナー
3位 ボトムズ
4位 舞姫
5位 ビッグオー

スクライドはもういいよ・・・十分強化されてるだろう・・・他のに譲ってやってくれよ・・・。



1位 ガガガ
2位 ギアス1,2
3位 エルガイム
4位 電童
5位 ザンボット3

ガガガが1位は予想通り2弾から入ってるクセに不遇ップリが半端無いし・・・もうGGGファイナルまで入れてジェネシックとっとと出すがいいよ。其の前にスターか・・・。
ギアスももう強化いらないんで、アルビオンとセイテンハッキョクで足りないとかどんだけ・・・。


14弾に入るカードの選定っぽいことしてるんでガガガとリュー、ジェイデッカー辺りは期待していいかな。
黒のスクライドと赤緑のギアスはマジ自重しろ。
作品としては好きなんだけど傍から見てて完全な贔屓っぷりでガンガンカード増やされると萎える。

登録タグ: サンクル  サンライズクルセイド  ボンズクルセイド  OGクルセイド  ダイナミッククルセイド 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/09/25 03:45]
ガガガ地味に強化されて戦えないことはないんだけど
地味に押しが足りないのよね
というよりゼーガだけは別次元で無理
私服よみな 里阿 さん [2011/09/25 18:47]
くーりぃさんコメントどうもです。

ガガガの強化はほんとに地味に地味になんですよね。
ダイターンやザンボット・イデオン等わかりやすい強化じゃなくて「エース・・・3・・・?」ってなってしまうレベルの強化。
エース3に見合ってる能力ってゴルディオンがなんとかってレベル。

ゼーガは友人が作ってるんですが焼き殺されるかコマンドで飛ばされるかです・・・。