里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
颯爽登場!・・・ペー ジェーント!!

何度かまわして大体落ち着いたのでボンズ2弾でのデッキ晒し

青単スタードライバー+

【ユニット】20枚
3 タウバーン
3 タウバーン(スターソード)
3 タウバーン(タウ・銀河ビーム)
3 ページェント(スガタ搭乗時)
2 ヨドック(プレコグモード)
3 素体サイバディ
3 南十字学園

【キャラクター】16枚
2 ツナシ・タクト
2 スティックスター
3 アゲマキ・ワコ
3 シンドウ・スガタ(2弾)
3 ヨウ・ミズノ
3 サカナちゃん

【コマンド】
2 銀河美少年
3 大丈夫の呪文
3 人工呼吸
3 運命を切り開くもの
3 モラトリアム

スタドラで組むと大体こんな感じになるんじゃないかな。
サイドにアプリボワゼとか二刀流、もしくは軽ユニットとか入れておいてヨドック辺りと変えてもいいんじゃないかな、とも思う。

初手に十字かミズノは欲しい、ドロソ+サーチとして優秀。
サカナちゃんがあれば手札と相談してブースト、相手は置こうが置くまいがあまり気にしないで。

スティックスターはタウバーンが二体とかの場になっているときにページェント引いた時用の場の整理カード、ここも入れ替えは可能。

戦い方はページェントとタウバーン(何か)を揃えて高速戦闘アタックが基本、出来れば銀河ビームが良い。
相手がブロックに出てきたら銀河ビームでバウンスかサイズ差で叩きのめす、ファッティなら銀河が刺さるしウィニーならサイズ負けしないのが良い。

1体しか起きてる敵がいない場合、もしくは高速戦闘持ちが1体いる場合はモラトリアムでパクるとニヤニヤ出来る。

場が揃ったら、スターソードで手札内容を調整出来るのも大きいですな。

登録タグ: クルセイドシステム  ボンズクルセイド  エピソードコード 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 19:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/29 22:22]
スタドラ単で組ましょうよww
私服よみな 里阿 さん [2011/08/29 23:59]
モラトリアムが圧倒的過ぎるんですもの・・・。