里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シングル買いとかワンセブン
レンジャーズストライクXG ザ・ギガンテックタイタン発売!
特撮ヒーローたちのバトルが熱いレンジャーズストライクがレンジャーズストライクXG(クロスギャザー)になってはや6弾。今回は過去の絶版カードも大幅に再録したセットとなっている。「ギガンテックタイタン」と...

本日は免許更新手続きのために警察署に出向く。
・・・警察署は講習は金曜日だけなのね、しかも毎週という訳じゃない。

という訳で今月は有休を使ってしまったので来月に登録し金山ブランチへシングルを買いに。

開店13時・到着12時55分、うん、早すぎた。
まぁ5分前だし免許の手続きがいつ終わるかわからなかったから早めに出たのでこんなものでしょう。

5分待って店に飛び込みシングルを見る。

購入

仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
仮面ライダーオーズ タトバコンボ
戦闘ワンセブン
セイントカイザー
仮面ライダーアクセル
火の山、燃ゆる
要塞ワンセブン

結構かかったなぁ、最初からシングルで全部集めればいいんじゃないか、とは思うもののパックを剥いたりするあの感覚は最早至高なので買う。
パック売れないと扱ってくれなくなる可能性もあるしね!!

その後ワンセブンを既存のBVデッキに突っ込み一度フリー。

回してて気づいた

ワンセブンのテキストは
「撃破されたとき~要塞ワンセブンを~」じゃなくて「ユニットじゃなくなったとき~」なんだね。

戦闘ワンセブン!→疾風流!→戦闘ワンセブンがー!!!→要塞「何度でも蘇るさ!!」

ってなりました。
まぁ気づいたのは疾風流の少し後だったので若干巻き戻してもらいましたが。

これなら疾風を警戒しつつも要塞まで落とされる心配は無くなったので結構楽な気持ちで出せるかな。
まぁ直後のターングリフォーザーに殴られて要塞が落とされたのはご愛嬌。

他のカードを使って早く楽しみたいですな( ^ω^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 18:19
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。