里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封報告ってやつだば。

とりあえずSRのみ
箱毎に記していきますのでソート管理にでも使ってくだせぇ。

5箱買って剥き剥き。

1箱目
仮面ライダーリュウガ
ゲキリントージャ
セイントカイザー
仮面ライダーゼロノスZF
アルティメットダイボウケン

2箱目
仮面ライダージョーカー
ゲキリントージャ
アルティメットダイボウケン
超・電王トリロジー
アバレキラー

3箱目
キラーアバレンオー
仮面ライダーNEW電王SF
仮面ライダーグレイブ
ゴセイナイト
仮面ライダーディエンドCF

4箱目
ゲキリントージャ
仮面ライダージョーカー
アバレキラー
仮面ライダーCJX
アルティメットダイボウケン

5箱目仮面ライダーNEW電王SF
仮面ライダーオーズ・タトバコンボ
仮面ライダーエターナル
キラーアバレンオー
ゴセイグランド




( ^ω^)・・・おかしいな・・・欲しかったガタキリバとワンセブンが1枚もないぞ・・・タトバですら1枚だ・・・・。

(;>´д`)> 一緒に剥いてた皆は当たりソートばっかりだったのにぃぃぃいいいいい!!!!!

Rも揃わなかったね、うん、揃わなかった。
ラトラーターとかラトラーターとかラトラーターはしっかり3枚以上確保しとかないとね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 01:13
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。