里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
怪我と休みと暇つぶし

注:思考回路が若干病んでます、いつもですがー。





右足怪我してから早幾年。

昨日出勤したもののまともに歩けず出勤30分で有休扱い早退。
いや、早退で給料減らされるより良いんですけどね、寛大な措置ありがたや。
そして今日も休日、有休、まさかの5連休、でも動き回れないありがたくない。。。


爪を切除してから今日で3日、歩く時の痛みも引き暇を持て余してレンストのデッキ構築やネトゲをちらほら。

昨日と今日で

緑単MVロボBVの改良。

黄黒怪人キバーの作成。

青黄加速侍の作成。

青単と赤黄の妄想。

を済ませる。

緑単はパーツも大体揃い足りないのは1種2枚のみ、場合によっては要らないかもしれないし、このままじゃ始動速度が遅いかもしれん、スカルの投入を検討。

怪人キバーは入れたいユニット足りない上にオペ多すぎ、回してみないと分からないけど。

青黄加速侍はネタ過ぎると思う、っちゅーか侍か加速どっちかが要らない、回してみないと分からないけど・・・。

青単と赤黄はパーツが無い、パーツが無いだけなら代用すればいいかもしれないが主要パーツが無いのはどうしようもない。



あああああああああああああああああああああああああああ病院以外で外出れないのがツラい!!

でも無理して怪我悪化させて会社に迷惑掛け続けるのもイヤだし・・・。

パーツ探したいのに外出れない!デッキ試したいのに外出れない!!

通販か!通販なのか!?ネット対戦か!?ネット対戦なのか!?!?あああああああああWebカメラ無いから結局買いに行かないといけない!つまり外にいけないからネット対戦なんて出来ない!!!!っつーーーーーーーーーか部屋汚すぎてネット対戦で手元だけでも映したくもなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!


皆さん怪我はしないようにネ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/16 17:07
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/07/16 20:58]
足だと移動するのが困難になるから大変ですよね、
お大事にしてください。

私もwebカメラ導入しようとして部屋の間取り的に足踏みしてますw
どうにかして手元だけのアングルだけに出来れば良いのですが。
私服よみな 里阿 さん [2010/07/17 04:23]
>SISさん
ありがとうございます、養生します(´・ω・)ゝ

ネット対戦できたら、デッキ調整もしやすくなるのにねぇ。
ただし、たまにハズレな方とマッチングするのは回避しようがないところですが。