里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大・切・断!! TCG関係ない日記

アー・・・マー・・・ゾーーーーーーーーーーーン!!!


と、右足の爪をごっそり削りました。

原因は2週間程前に負傷した怪我。
仕事柄重い物持ち上げて運んだり走ったりするのですが
ふんぬ と力を入れて荷を持ち上げたら中巻き爪気味になってた俺の爪が軽く肉を抉った。

そのときは軽く血が出た程度でなんとも無かったから放置していたのですが、一度怪我をしたら次々と抉る。

しかし治るだろうと思い消毒してバンソコ巻いて放置してたのですが抉るだけで治らず、結局昨日えらいドス黒い色になっていたのでこりゃいかんと病院に。


センセ、一目見ただけで「あ、これ爪削った方が早いね」
Oh・・・。

ゴロんと横になり、局部麻酔を打たれ、看護士さんに傷口弄られ痛みがあるかをチェック、痛いっちゅーねんwwww

そんでも痛くなくなって「痛くないです」と言ったら「ほんと?リアさん効き早いね」と言われた。
早いって・・・・それより前に散々弄繰り回してくれたじゃないですか・・・。
そりゃ他の人が効いてないトキにいじられりゃ痛い。


その後、鋏みたいなので(まじ見てしまったことを後悔)ジョキリジョキリと切断して包帯巻いてしゅーりょー。

体重強く掛けるな、走るな、濡らすなといわれた、仕事できねー・・・。

とりあえず上にかけあっておいたので明日会社で改めて説明。
何か仕事あるかなぁ、強制有休になりそうでいやだ。






っつか、しばらくこの状態って・・・24日の水樹奈々のライブ行けるかな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/15 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。