里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの大会@金山

一月ぶり位でしょうかね?お久しぶりですねぇとか言ってくれる方もちらほら。
ほんと久しぶりダ・・・。

使用デッキ
仮面ライダーW
コマンダー:とうべー先生

1回戦 青単セイクウ
とうべぇ召喚成功@炎の騎馬
相手序盤からデネブ連続で此方Wドラ手札にホクホク、CMからCJモーフでストライク開始。
ゴーオン兄弟などで撃破されたりパワーに飛ばされるもすぐモーフで戻ってくる。
最終的にセイクウに合体されるもその頃にはトドメを刺せる状況まで追い詰めていたのでそのまま勝ち。



2回戦 緑黄ハイブリッド?
とうべぇ召喚発光@炎の騎馬
マジエル怖い。マジエルウザい。
Wでストライクがほとんど出来ない展開。
ガンギブソンや影月さん、HMでちまちま殴る。
基本返しのターンで全滅(おのれスーパー1・・・)、ハイブリッドエネルギーをはられてから疾風流を2度引かれさらに展開が遅くなる。
しかし相手やることが多く時間が過ぎ、時間ギリギリにストライクを始めるもマジエルに苦しみ5:3でタイムアップ、なんとか勝ち。
マジエルに苦しみマジエルに助けられた試合。

3回戦 赤黄レジストージャウルフ
相手カリス→アクセルで帰れ。
相手ブルービート→アクセルで帰れ。
途中ガシガチ殴り合い。
相手ブルービート→アクセルで帰れ。
あとはガチ殴り合いでSP持ち引かずに息切れして負け。
なんとも・・・・言えない・・・・www

2回戦が引き分けがあり階段二つと勝ち卓一つだったのが階段が二つともコケたので3回戦が決勝で終わり。
息切れしなくて殴り続けてれば・・・!!3枚目(製品プロモ合わせて)だったのに!!
まぁなんとかなるなる。
とりあえずJJは入れようねって話でした。


久しぶりで決勝卓まで行けて楽しめた、いや、いけなくても楽しめますけど。
新弾発売までにもうちょっと出れるといいな。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 20:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。