里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキが出来ない沸かない。。。

明日(厳密には今日)の大会に出るためにデッキをちまちま弄り倒しているのですが。。。

仕事が短くもキツくなっているせいか、それとも家に帰ってからデッキ作り以外にやることが多すぎるせいかデッキに向かう気力が沸きません、否作りたい気持ちはあるのですがデッキの方向性と活力が沸かない。

レンストに限らず他のTCGもですが、他のTCGは別のデッキがあるからまだいいのですが。
レンストは1つ作るために別のデッキを崩して作るを繰り返しているのでデッキ製作中の今はデッキ0なんですよね。
ライ単はありますがこれで混合に出るつもりは・・・。

うぅ、先週も出れなかったのに今週もお預けかなぁ・・・。
もうちょっと頑張るつもりでいるけど短時間でほいほい作ったデッキじゃあなぁ。。。

あまり夜更かししすぎると今度は朝起きれないし、うぅむ。。。
今週は諦めても来週の日曜、もしくは別の日の大会に出れるように頑張ろう。

まずは「これを使いたい」ってカードをもう一度求めることから始めます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 00:38
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/05/23 00:55]
私も今そんな時期です、

そういう時はカード整理して
気付かなかったカード探してみたり、
自分が今までやった事のない色使ってみたりすると
変化があって良いかもしれませんよ?

個人的なオススメですが、
ブラストバギーと暗黒の鎧でダメージをコントロールして
異次元からの翼でゴセイグレート呼んで来て無双するとか
どうでしょう?
私服よみな 里阿 さん [2010/05/23 10:44]
>SISさん
ふむふむなるほどぅ。
オススメしていただいたのにあれですが、ゴセイは似たようなタイプを作ったことがあるのでとりあえず置いておいて、以前カードが足りないと思い断念したデッキを改めて構想してみましょうかね(´・ω・)ゝ