里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
DC2トレカとヴァルコンのプロモ
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.11『D.C.Ⅱ P.C.』登場!
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.11「D.C.Ⅱ P.C.」が本日発売となります!2008年12月に発売されたサーカスの大人気タイトル「D.C.ⅡP.C.」の魅力的なキャラクター、人気シーンが豪華なプラスチック製カード...

さて、今日仕事帰りにちょっとヴァルキリーコンプレックスを買いにいくために外をうろついたらDC2のトレカを見かけたので4パックほど購入。

1パック目・・・剥き剥き・・・・沢井美秋。

2パック目・・・剥き剥き・・・・・・沢井美秋。(;`ω´)

3パック目・・・剥き剥き・・・・・・・・・沢・井・美・秋!!(;゚Д゚)マ、マサカ・・・・。

4パック目・・・剥き剥き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢じゃない

(;゚Д゚)4パック目・・・美秋じゃないよね?・・・美秋じゃない!!・・・・良かった!これは夢じゃないんだ!!( ゚Д゚ )

そんな引きでした。

ちなみに、今回のプロモで一番入らなかったカードが沢井美秋さん(ノ∀`)タハー

でも無駄にトレカの方はSPの杏とSSPのさくらを引くと言う無駄と言えば無駄な運。
これトレードできるんだろうか。


ついでにヴァルコンのプロモの能力もあげときますね。

タイトル的にはDCに分類されるみたいです。

黄【制服のキリエ】【武器/ヴァルキリー】
Lv2/2コス/ソウル2 トリガーソウル1 パワー8500
「起」[あなたの<神>のキャラを2枚→する]そのターン中、このカードのソウルを+1.


黄【制服のカイレイン】【武器/王族】
Lv1/1コス/ソウル1 トリガーソウル1 パワー6000


黄【くつろぐカイレイン】【武器/お菓子】
Lv2/1コス/ソウル1 トリガーソウル1 パワー8000
「永」他のあなたの<ヴァルキリー>のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000

青【制服のミコト】【魔法/パン】
Lv0/0コス/ソウル1 トリガー無 パワー2500
「起」[あなたの<武器>のキャラを1枚→する]そのターン中、このカードのパワーを+1000

青【制服のエリス】【魔法/神】
Lv0/0コス/ソウル1 トリガー無 パワー500
「永」応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500
「起」[このカードを→する]あなたは自分のカード名に「レオ」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、『[自]アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]を与える』。


こんなとこかな、評価は各自で(゚Д゚)!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/29 21:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。