里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイヤー泣かせのぷらちなぱっく
プロジェクトレヴォリューション「ストライクウィッチーズプラチナパック」&「エンターブレイン2.0」情報!
魔力をもつ少女たちがストライカーユニットと呼ばれる兵器を身にまといストライクウィッチーズとして戦う、大人気のアニメ『ストライクウィッチーズ』が「プラチナパック」になって、いよいよプロジェクトレヴォリュ...

えぇ、プラチナパックのレアソートは完全に決まってる上にシングルが高い。
つまりBOXを買ってソートがダブりまくっていたらかなり大打撃。
ハイハイ(*´ω`)昔のPP5箱買って5箱ダブった(しかもハズレ箱)が通りますよ。
Rが6パック中3枚とかなんなの・・・・。

それに今回のエンターブレイン2,0に青が入らない。
つまり青メインのプレイヤーはPPを買わざるを得ない。
俺は青メインじゃないのでセーフですがー。

逆にエンターブレイン2,0は今回青以外の4色しかないのでパックを多めに剥くお店ではRがお手ごろ価格で揃えやすいと予想。

これはいつもよりBOX減らしてシングルかなぁ・・・。

しかし次から全部新弾+PPとかいうことはあるまいな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/21 11:38
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。