里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
箱が安かったので。

今日D-0の箱が未開封4800と安売りしているのを発見。

ボーナス出たし、給料も出たし、Lyceeで散財する気満々だったのに期待値高くてそんなお金かからなかったしで余っていたので【20分ほど友人を待たせて迷ったあげくに】購入。
カード全然(SRが)足りないしねっ。


意気揚々とパックを剥きます。

余談ですが、俺はTCGのパックを剥くのが大好きです、友人にはシングルのが安いとかなんとか色々言われるのですが・・・。
1500円のシングルを1枚買おうとしてる友人を見ると、3パック買って当てればいいじゃん、他の2枚分得だよ( ^ω^)とパックを剥いて当然出ずいつも絶望するくらい好きです、何度絶望してもやめれません。
でも最近シングルである程度揃える賢さも身につけました。


そして剥き剥き。
Rは割愛。

SR
一枚目・レディ・ラスト

この時点で残り二枚確定、ラストはともかく他の二枚はあまりいらないのでしょんぼりーぬしながら剥き剥きしてたら。。。


キラキラと金色に光る

可憐なる人形遣いコルヴィッツ 推参!

( Д)      ゚ ゚


D-0でシクレを当てたのは初めてなので嬉しかったぁ。
でもSRは相変わらず全然足りなく揃わない罠。

どっか通販サイト使うしかないのかなぁ、シングルないし(;ω;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/19 00:24
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。