Seira in 蜥蜴

デッキメモ、考察的、レポ的使い方になるかと思います。
いつかスク水デッキ構築を夢見て。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Seira
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
20120720アメドリ秋葉原

ファンタ検索から他の方の大阪公式のレポでうちの記事が流れてしまう様、
今のうちに書いてしまいますかの。


仕事の直帰都合で早めに帰れたので18:00からのアメドリアキバ公認に参加。
デッキは前回のから「勇気」→「ハロウィン」にしただけなので省略。

■1回戦:燕 後攻 ×
 まぁいろいろあった。それは置いといて。
 相手のヨウスケさんという方。
 プレイングに色々指摘頂いて、マジで目からスケイルが落ちた。
 主に、ワールドエンドパレードの使い方とか。
 脳筋になりかけてた自分には良い薬過ぎて
 ありがとうございますとしか言い楊がない状態でした。

■2回戦:イレア 先攻 △
 お互い剛拳付いて前衛防御、防御C打ち合い、
 バック返しあい、ワールドエンドパレード打ち合いと
 睨み合いしてたら時間が切れていた。そのまま続けてたら勝ったけど、
 それは結果論でしかないね('A`)

その後、フリプしてたあまやんさんとめいさんの様子を見る。
二人とも強い上手いうんぬんもあるが、何かプレイングが綺麗でびっくらこいた。
自分にあんな綺麗さは、無い('A`)

とりあえずイレアはデッキこの状態で置いといて練習あるのみかと思われる。
もうちょっとだけ続くんじゃ(龍珠風に)

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 17:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。