Seira in 蜥蜴

デッキメモ、考察的、レポ的使い方になるかと思います。
いつかスク水デッキ構築を夢見て。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Seira
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ver5環境初公認参加

使ったデッキは↓。
キャメルスロウさんの綾瀬使用デッキを
自分のカード資産&電波受信でやった感じ。
結論を先に言うと1勝2敗の紙束\(^o^)/

エース:イレア
EX:撫子喫茶・ミスウコン・ランチタイム

キャラ:24
4:ちょり先
3:ロロット / シエル
2:エミリナ / さっちん / アゼル / ルルシェ / 聖沙 / マカロン / Pマカロン

バトル:9
4:敏→武
3:武→敏
2:敏→器

アイテム:2
1:剛拳
1:ちびもす

イベント:25
4:反論 / 朝の告白 / ラッキースケベ
3:手当て / 幽閉 / ナシゴレン
2:願い星
1:願い / 救出


で、使ってて色々思ったことなど。
・柏木耕一って人思い出した。ケモります、封印か厳しい目しますか?
・勇気4→朝告白4に直前で変えたが、どちらがいいのやら。
・3戦とも「料理」で相手2ターン目からぶん殴られたがHP1400あるので2受くらいまでは大体余裕。
・駄菓子菓子、前衛がHP500だらけなので大体リーダー受けになる&「救出」先が無い。
・ひたすら脳筋なので精神的には回すの楽。
・この系統のデッキだと「クリスマス」良さげ。
  ↑これ、別の参加者の方に指摘されて気がつきました…
・「願い」、何でこれ入れた自分よ。
・防御カードを増やすとかうまいことできたら、大抵のデッキに5,6枚入ってる
 武&敏受けバトルを紙に近いものに出来るのはいいかも。
・「命の理論」4積とかも一考ありえる?
といったとこでしょうか。


回してておもろかったので
もうちょっといじってみることにします。
とりあえず、Pマカロン2枚どこいったの…
間違えて空箱と一緒に捨てたまでありえる(;'A`)

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/13 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。