るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは今回のあれ

メルマガはあれによく似たキャラ。

AW-114 C
カード名:兜山家の流儀“クラウン”「兜山 美鳥」
カード種類:Chara
属性:風
攻撃力:8
攻撃力補正:+1
耐久力:2
耐久力補正:-
カードテキスト:
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から
【裏】【リバース】にする〕
【乱入】〔自分の<OS:暁WORKS>のフレンド2体を
手札に戻す〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップか
オートレベルアップした場合、目標のキャラ1体に
3ダメージを与える。
『貫通』


登場時の効果が攻撃4上昇から3焼きになった杉並(Ⅲ)ですね。
攻撃にステータスが寄ったものの、焼きダメージは3なので、やや弱体化に見えそうです。
ですが朔の飴が焼き内蔵だったため、他パートナーも焼き効果と相性がいいからの効果かもです。

では、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  暁works  ハローレディ 

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/06/30 20:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2014/06/30 21:24]
コメ失礼します

焼きになってるのはこのキャラ自体がクラウン持ってるからってのも考えられます

今日の咲をエクストラすると貫通が消えるので必然的に横のクラウンでハロー起動にならないと行けないのでエクストラすると攻撃上昇が消えてしまうのでタイトル的にはこちらでありかと思います
置き手紙 るう さん [2014/06/30 23:43]
レイン@門倉運輸さん、コメントありがとうございます!

確かにクラウン特徴なので、焼きのほうが強い感じですね。ということはクラウンでエクストラ前提なキャラはいない感じでしょうかね。明日のラジオ公開な気もします。