るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは強そうなキャラ

メルマガも防御寄りなキャラです。

NV-262 U
カード名:最高の友人「スタンレー」
カード種類:Chara
属性:風光
攻撃力:2
攻撃力補正:+2
耐久力:4
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【登場】〔自分の<OS:Navel>のキャラ1体を
【裏】から【表】にする〕
[自動]自分の<OS:Navel>のパートナーが
ガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
【Battle】【ターン1】〔【表】から【裏】にする〕
ターン終了時まで、目標の自分の<OS:Navel>の
キャラ1体は以下の能力を得る。
{[永続]【レスト】のこのキャラをガードキャラに
選ぶことができる。}


復帰登場、パートナーガードドロー、自身裏でレスガ付与ですか…。
色々詰まっていて強いと感じます。

公園ドローだとアタック時にドロー過多になったりしたので、ワンチャン公園以上に採用されるかもです。

ガードドローできる=魚コストを確保しやすいなので、後はエクストラ次第でしょうか。

さてそんなネーブルの必須パーツ•魚ですが、オークションでえらい値段になっています。美以以上に必要ですからね…。
しかし魚を禁止にしなかったということは、再録はありそうなんですよね。
トライアルの防御札枠を公開してないですし…。

どちらにしろ、来週のブシ生で判明しますね。

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  ネーブル  つり乙 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/03/20 19:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。