るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
速報:英雄の箱がやばい
英雄再臨!! ChaosTCGブースターパック『英雄*戦姫GOLD』発売決定!
2014年3月28日に発売を迎えるWindows専用ソフト『英雄*戦姫GOLD』のブースターパックが登場!これまでの<OS:英雄*戦姫>の強化はもちろん、今回のカードだけでも新たなデッキを組んで遊べるぞ!初回限定ボックス特典英雄*...

そよそよがついにカオスのサイン入りですか…。どうやらヴァイスでは杏サインがそよそよ名義で入っていたみたいですが。

それと英雄エクブで高騰した凹む•イヴァンのお仕置きが4枚中1枚とはいえ箱特典になり、少しは安くなると思いたいです。
しかしブシはさすがに再販するよね?TDも。今回こちらに情報上がったということはショップの人は知ってそうだけど。

…とかあったけど、そよそよサインで英雄組みたくなったのは内緒(そらおとあるし買わないけど)
(あとそよそよ連呼していたけどちょい好きレベルでしたし(震え

箱特典のPRアーサーってBCFあたりで配っていたと思うけど、いるの?

登録タグ: chaostcg  英雄戦姫 

あなたはこのブログの 896 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/03/20 21:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。