るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開が待ち遠しいまじ恋のスリーブも発売か~
みなとそふとの人気PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』からヒロイン達がスリーブ化!
大好評のブシロードスリーブコレクションHG第140弾!『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』みなとそふとの人気PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』からヒロイン達がスリーブ化!『真剣で私に恋しなさい!A...

まじ恋Aのスリーブ!っていうことで4種類ですか。

ワン子が意外や意外、だけどSロゴなのね。
ワン子はそれにしてもかわいいな~。

弁慶と覇王・清楚はもうイラスト知っていたけど、こうして背景ありにすると迫力がありますね。
パートナーのイラストもこんな感じでしょう。期待したいです。

アイエスちゃんは初出しのイラストでしょうか。書き下ろしカードをパートナーにすると書いていたので、こんな感じなのか~。すげえイラストがいい!
というか背景的に考えて、大和の部屋なのかな?


まじ恋スリーブは無印時代合わせてめっちゃ出ているし、自分もアニメ以降に出たスリーブをちょくちょく買っているけど、今回も買っちゃうんだろうなw
弁慶さんとISは買っても仕方ない。


そんなこんなで来週はフリージング公開だけど、その次の週からはまじ恋の公開カードもあるかもね?状態ですね。
ワンチャンでPRパックにも入りそうですし、まじ恋Aはこれから始まるって感じです。
ではでは、ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  まじ恋 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/11/15 15:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美羽 かや さん [2013/11/18 12:27]
コメント失礼します。

ワンコ可愛いですね!!

自分はワンコだけ買うつもりです。
前の弁慶とか沙也加とか余りまくってるんでw

発売が待ち遠しいですねw
置き手紙 るう さん [2013/11/18 12:59]
かやさん、コメントありがとうございます!

ワン子はこれまで制服ばっかだったと思うので、なかなか新鮮に感じます。(まじ恋スリーブ全般か…)
弁慶さんは前の私服スリーブも買ったのですが、こっちの方がかっこいいから買うと思いますw
(まゆっちスリーブはすでに3種類持っているし仕方ないですね)