るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは半年周期で収録される(?)スキル

メルマガは最近めっきり入らないあのスキル持ちです。

SW-252 U
カード名:お料理中「リーネ」
カード種類:Chara
属性:地
攻撃力:6
攻撃力補正:+1
耐久力:1
耐久力補正:-
カードテキスト:
【登場】〔自分の手札の<OS:ストライクウィッチーズ>の
キャラカード1枚を控え室に置く〕
[自動]アタックキャラに選ばれたこのキャラがバトルによる
ダメージを【スタンド】のバトル相手に与えた場合、その
バトル相手を【レスト】にしてもよい。
【レスト】のフレンドに与えた場合、そのバトル相手を
【リバース】にしてもよい。この能力は【裏】でも発動する。
『相手選択』

リーネですが、なかなかやっかいなキャラです。
キャラにダメージが入ると1段階悪くさせます。
極めつけはスキル『相手選択』ですね。
これにより確実にキャラにダメージが入ります。 
もっと言うなら、相手選択ではレストキャラとも戦えるので、大型貫通キャラなどのエクストラしないであろうキャラを次のターン機能停止にできそうなのがいいですね。

相手選択はこれまでに貫通とタッチレストをつけてめちゃくちゃにしようとかもありましたが、このキャラは見向きもしなかったスキルの光となるでしょうか?

…ちなみに芳佳とエクストラして相手選択貫通になりますねw

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  ストパン 

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/06/24 22:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。