るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TDのカード公開って、あんまり書くことない・・・ 今日のカード(第163回)

今日はエクストラ2枚です。

変猫・EX
つくし&エミ 6/2(+1/+1)[自動]このキャラの登場・LvUPで目標のフレンド1体をレスト
                   「貫通」

レミニセンス・EX
和葉&ユウキ 7/2(+1/+1)[永続]自分のキャラに与えられるバトル以外によるダメージを3減
                     「先制攻撃」


変猫からはつくしとエミのエクストラ。
タップ貫通がTDに収録ですね。
タップ貫通のTD収録はまじ恋S以来。

種もエミは2Look1ドローですし、つくしは登場3焼きの貫通キャラと、どちらも使いやすそうです。


レミニセンスからは、3減先制。
こちらもまじ恋SのTD・クリスマルさんのエクストラの互換。

最近はブースター収録が多いですが、実際あまり使わないエクストラに変わりないです・・・。

貫通が勝手に付くようなカードがあれば採用するかも・・・なんですが。
もしくはレストガード付与とか?

こちらよりも3減復帰とかの方が使えたり、単騎になるとミリム単騎互換を使いたくなりますし・・・。

ともあれ、なんらかのアプローチがあるかな?


本日は木曜日なので、NEWSグリザイアがありますね。
先週はグリザイアの宣伝で出ていました、はなっちがゲストに来ていました。

ゲストは結構不定期に来るみたいです。

というかFW会社内からの放送なので、いろいろとゲストにくるそうな・・・w

※一応18歳以上対象番組ですからね。


ではではこの辺で。
ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  変猫  レミニセンス  てぃ~ぐる 

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/05/02 13:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。