るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア2.00をやっと開封+近況

今更ながら、グリザイア2.00の箱1つ開けました。(本当に遅いなw)

RRR:雄二
RR:幸、マキナ、一姫、JB
強R:一姫単騎、はしゃぐマキナ、オルゴール


こんな感じでしたね。
今回RRRを初めて引きましたが、雄二か・・・。
麻子あたりらよかったけど、欲はいけませんね。

RR幸と一姫単騎、マキナブレードはとにかく来てくれてよかったです。
(まあ幸と一姫単騎はあと1枚、ブレードはあと2枚必要なんですが)

マグロマンやR麻子は出なかったですが、すでに通販サイトで購入済みだったのでよかったです。

膝枕1とか戦闘訓練幸3とかU由美子2とか、使い勝手のいいカードもいい枚数そろえられたのはよかったです。

欲を言えば、RRみちるとかRR麻子とかも欲しかった。
(みちるパーツはそろえていましたし)

そういえば、アップデートパック、もらえなかったな~。まあいいですがw


閑話休題

まゆっちデッキがスタンデッキで構築中です。
スクキとか入れているんですが、やっぱ相性いいですね!
サロメならネオスタンでも入れられるんですが、まゆっちの場合入れられないという・・・。

あちらはサンダーだけでは裏のサロメ効果を誘発させられないですが、こちらは誘発させられるので、一応心は入れています。

しかしまじ恋Sのプール上、貫通キャラがほとんど百代ネームで被っているので、やはりサロメ以上にビートできない点が問題ですね。
現在はクローン組の焼き要素+復帰要素を網羅した、焼きビートになっていますが、今後は本当に貫通ビートにしたい。

というか、R麻子を入れようかな・・・w


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  開封結果  グリザイア  まじ恋  近況 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/03/13 10:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2013/03/13 19:33]
こんばんは
本当に遅いですね←。。
自分は1パックも剥いていませんがみちるデッキを持っていますよw。そして楽しいです。。

今通販を見てきましたが、やっぱり発売日と比べればかなり安くなっていますね。そこら辺は遅い場合のメリットですかね?w
置き手紙 るう さん [2013/03/13 20:05]
ニケさん、コメントありがとうございます!

ワンチャンアップデートも期待しましたが…。
みちるデッキはまゆっちに通じるなにかがあるので楽しそうなんですよ。
由美子幸とかニャンメル持ってないですが…。

自分は5k切る値段でしたね。
ともあれ、一姫単騎は確定で買わないと…。
5月までなんとか間に合わせます。