るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなに可愛いメイドさんが男の子のわけない! 今日のカード(第134回)

今日のカードは、なん・・・だと・・・?

京太郎 1/1(+2/+3)[メイン][ターン1]自分の手札1枚控え室+このキャラをスタンド→リバースで自分の控え室の<OS:オーガスト>カード1枚回収


EX
京子(別名:もっさん単騎)3/3(+2/+0)[登場]自分の控え室の「京太郎」1枚バックヤード
                     [自動]このキャラの登場・LvUPで目標の<OS:オーガスト>キャラ1体を表に、ターン終了まで自分の<OS:オーガスト>キャラ全ては+2/+2


主人公ですね。
ネーム違うぞ、おいwパターンでもありますww

1枚目は、なんでも回収する京太郎。
2枚目は、もっさん単騎の京太郎京子。

このパターンは辻堂さんの良子さんパターンですね。まああちらは大型貫通にシフト可能でしたが。

なんでも回収する時に京太郎のカードを控え室に置き、そのまま女装変身させるのが綺麗な派生です。
クローデット互換はいるのかな?

回収の方ももっさん単騎もどちらもOS指定なので、既存のパートナーに入れてもいい働きが見込めます。
もちろん、いままでのオーガストセットやイベントも回収できるので、強いですね。

もっさん単騎に先貫セットを付けると大型貫通キャラになれるので、オーガストは自分のバックヤードを溜める方がよさそうです。

(さーて、覇王さんが強くなるぞ~)


昨日からVGのブシモ版登場でしたが、あれってTDNサイコロゲーじゃないですか~。
やはりカオスまで待ちますか。
(でもその間にVGもちゃっかりやりますが)


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  オーガスト  大図書館  ブシモ 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/03/13 10:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。