るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新円卓エクストラは焼きか!

メルマガは英雄だったんですね。


ES-127 C
カード名:“円卓の騎士”ガウェイン隊「ユーウェイン」&「パラメデス」
カード種類:エクストラ
属性:地光
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:3
耐久力補正:+1
カードテキスト
【エクストラ】〔「ユーウェイン」&「パラメデス」〕
[永続]このキャラ以外の自分の“円卓の騎士”が3体以上登場し
ていて、このキャラがバトルに参加している場合、バトル相手の
スキルすべてを無効にする。
[自動]【ターン1】自分のパートナーの「アーサー」か自分のパート
ナーの“円卓の騎士”がアタックキャラに選ばれた場合、目標の
キャラ1体に自分の“円卓の騎士”の体数分ダメージを与える。


前弾のエクストラの派生系として使える、円卓エクストラですね。

スキル無効になれるエクストラとは、なかなか優秀じゃないでしょうか。リカバリーはレベルアップでいいですし。

後半効果は、最大5点飛ばせますね。片割れは確か焼きエクストラからの派生なはずなので、まあうまくいけるんじゃないでしょうか。

パーシヴァルはやっぱ強そうですね。アーサーより円卓デッキに入れたい…が実情ですがww

ではでは、ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/12/20 18:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/12/20 22:09]
コメント失礼します。
ユーウェイン&ケイでリカバーエクストラで、トリスタン&パラメデスは円卓エクストラの貴重なアタッカーです。
今回のエクストラで条件付きスキル無効は強いんですが、パラメデスっていうネームがちょっとキツイ感じあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/20 22:25]
水太さん、コメントありがとうございます!

円卓エクストラが曖昧で申し訳ないです!
パラメデスじゃない方ならよかったですね…。(エクストラ単位で