るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日はブシ生!

PCが復活したみたいなのですが、TEは他の人も解説しているみたいなので、来週から公開のグリかじ2.00から書こうと思います。

ラジオの話。

ヴィンセントは昨日公開カードで公園幸互換と判明しましたが、どうやらEXするともっさん互換になるようです。
ステが判明してませんが、バックヤード送る最有力候補で間違いないですね。

あと、このラジオ内でバックヤード=ロマーニャと呼んでましたが、バックヤードに送るカードを選ぶ事=ノミネートと呼ぶそうです。流行るかは・・・wですがね。

ヴィンセントは高騰間違いなしですね。
初恋も確かそうでしたが、こちらはカードプール多いですしね。
EXヴィンセントが作品指定でしょうが、どうでしょうか。

そういえばこの作品でも乱入茜→EX茜単騎ができるんですよね。
ユウヤデッキなら序盤からユニット登場もできるので、これに好きな絵本とかバイクとかセットして・・・ということで実現できそうです。
まあ、孝之がレストドローしかできないのとデッキ構築が大変なのがネックですがw

ともあれ、今日のブシ生に間に合ってよかったです。

それでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/31 13:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。