るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャンペーンに乗っかってみました

雑記扱いなのです。

teは明日ブシ生ですね。
TSとPCどちらが早いか競争です。

ここから関係なきこと。

今日から青いコンビニでモバマスのマグネットのおまけ付きコーヒー牛乳が発売ということで、行きました。
その前にくじもできたので1回挑戦。
ラバストでした。

マグネットは小梅とかニナチャーンとかチエリチャーンとかありましたが、あずささんにしました。
チヒャーとかだと即決でしたがまあよしとします。

ラバストの中身でしたが、お姫ちんだったらいいな~、と思いましたが、大抵こうゆうときに当たらないのが常。
開けるときにアミダヨーとかマミダヨーとか聞こえたような気がしましたが、なんと貴音さんでした!

この瞬間に運使ったような…。


おかしいな…、マグネットに必ずパスワードあったような…、ハズレってなんだ?入力しとないのにな~。(←え

シブリンなんてなかった。
また買うかもしれません。
蘭子とかチヒャーとかいたなら。

では、ノシ。

登録タグ: 青いコンビニ  モバマス  くじマス  安定のF賞 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/10/31 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。