るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなのあんまりだよ! メルマガ

久々です!メルマガ公開します。

ag-260 C
カード名:広場で昼食
カード種類:イベント
カードテキスト
【使用】自分のキャラすべてが<OS:アージュ>である。
【Main】目標の<OS:アージュ>のキャラ1体を【表】にする。
そのキャラが【ユニット】を持つ場合、カード1枚を引いてもよい。

ノーコストリカバリーのおまけ付きですが、ドローなので、アド損しないカードですね!
なかなかいいカードです。
エクブのクソ生意気な小娘と区別したいです。

とまあ更新しなかった理由は、pcディスプレイの故障です。
スマホだと打ちづらいんですよ。
HDには問題なさそうです。シャットダウン命令も聞きますし。

ですが、teはなかなか面白いので、是非PCでブシ生みたいですね。
本当にデッキ組みたいレベル。
個人的にクリスカかユイヒメですね。
主人公デッキはユニット揃えて殴るようなので一番楽しそうです。
ともかく、水曜日はブシ生、今週大会ある人は見ましょう!

では、ノシ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 00:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/10/30 07:42]
お久しぶりです。
桜花作戦も出ましたし十分に戦えるレベルで面白そうなタイトルになってますよね、作るところまではモチベ上がりませんでしたが。。
置き手紙 るう さん [2012/10/30 08:19]
ニケさん、コメントありがとうございます!

桜花作戦もありますし、確かに強そうです!
実際は金銭面で当分は作らないですが、ここからchaosで買うものがなさそうなので…。グリザイアかな。どうしよう