るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これのこととか予定とか
ヒロイン全員不良娘!ChaosTCG エクストラブースター『辻堂さんの純愛ロード』明日発売!
「真剣で私に恋しなさい!」でおなじみ「みなとそふと」の姉妹ブランド「みなとカーニバル」の新作「辻堂さんの純愛ロード」がChaosTCG エクストラブースターで明日発売! 豪華箔押しサインカードを収録!かわしまりの...

昨日はバグったのです。なので今日のカードも公開しなかったのです。
ということで、明日は辻堂さんですね!!

フラゲ購入した人ちらほらいるみたいですが、いかがだったでしょうか。

自分はお金たらないようなので、ひとまずスルーします。
しかし戦略発表でも言ってましたが、冬なんもない(自分にとって)なので、ちょくちょく買うと思います。

まあ混ぜれる()ですしね。
スキル無効いたのかな?直前ファイトでは納豆小町入れていたくらいだったし・・・。

凹む使えるだけ、ジブよりはいいかな?

個人的にはドローできる(というかハンドあふれる)まじ恋という印象です。
その分、防御面に難ありでしょうか。

マキがヴァンのお陰で結構いい動きできそうですね。

とりあえず、凹むがそれでなくとも高いのに、これでまた高くなりますね。
600円前後って、RRくらいじゃんww

エアーマットとかも使えるしね。

うたた寝はこの作品とまじ恋で計3種類積めますが、まあ1投安定ですしね。

ケータイあったし、なにげにカップ麺強いしw

とりあえず、組むとしたらマキとか恋奈あたりだと思います。
ビートダウンいいよねw

俺嫁マツリ入れれば微塵打てるけど、そこまでなのかな?
あと、マツリ高いw

明後日の札幌にはまじ恋タイカプに出ます。

HNがるう@ほにゃららだと思うので、当たったらよろしくお願いしますねw
まあすぐ負けると思うので、フリー行くと思うから、よろしくどうぞ。

まあ1枚エクストラで足りないカードあるので、それ買えるかが不安ですね・・・。
1箇所しかその時間開いてないので、どっちに転ぶか・・・。

ではでは、また。
おそらくレポ書きます。

ノシ

PS:いまさらなのですが、エクストラとメインデッキのスリーブは統一する必要ないですよね?
   前におkとどこかで聞いたのですが・・・。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  辻堂さん 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/19 17:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。