るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハヤテはキャラの個性出ている作品だからChaosに参戦してくれないのかな・・・
【速報】ブシロード戦略発表会2012(秋)!
ブシロード戦略発表会2012(秋)が本日12:05~13:15に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■10月のヴァイスシュヴァルツ・Rewrite Harvest festa! 好評発売中!・アクセルワールド 10/28発売...

自分は放送見ていたので、補足をちょいちょい。

WSはSAOがようやくですね。TDはChaosの3種TDとおなじ日ですね。

DCまたかよww

サイコパスってなんぞ?ってところなので、よっぽどの事がない限り自分は今回もWSは見送りですね。


モンコレはクロスキャンペーンなるものをやるみたいですね。
パシフィカモンコレに出るのwwって感じでしたね。

イカちゃん登壇して新旧プロデューサーがお目見え。

VGにはアクフォに表紙のカードが出るみたいですね。
初回ボックスに1枚、後にカードファイトパックに出るみたいです。

ぱっと見、バミューダでもよかったんですがねw
槍持っているからみたいですw


Chaosはおさらいで3/2にアニバスブースターと、WSより正確に日付を設定しているのは関心します。
WSもブースター同じ日にすりゃあいいのに・・・。

あっぱれ!はアニバスの1ヶ月前に発売と、なんと真恋と混ぜれる!!という村山ルール発動みたいです。
しかし今回の辻堂さんみたいに、あまり評判よくないのは確かだと思います。
凹むとか使えるようになるのかな?w

大図書館は3月末と、結構先なんですね・・・。
BCFで奮起する作品はこの頃に発売する作品なので、期待できそうですよ。

初公開では1月19日にエクブ2種、英雄とアクアパッツアですか!

英雄はキャラ数多すぎて、その近辺で発売したまじ恋とかスト魔女とかにお株を奪われていたようなので、この追加は納得いきます。
終盤までのカードも封入される予定なので、こうご期待ですね。
英雄は2も発売される予定なので、あと2回の変身を残しているんですよ!
がんばってほしいです。

OSアクアプラスはダントラ以来の強化ですね。1年ぶり。
ウィッチこのみが流行っていたんですよね。
いろいろ入る予定みたいですが、果たしてエクブで間に合うのかな・・・。
ブースター容量じゃないときつい気がします。

というか1月かよw早いなww

PRパックは公開済みなのがアーシャ。
なんと効果はもっさんです!!ステ的に見ても。
なので村山Pががんばるお!といっているのがよく分かりますww

ナイトカーニバルはあの四天王?w達を呼ぶみたい。
山なんとか社長は二つ返事でおkでしょうねw
酒呑みながら裏話するようなので、近くの20以上の人たちは是非行ってみては?

よーよー篇ですね。
TDは例によって冬コミで先行販売みたいです。
混沌符、紅魔、妖々篇と、こっちでももうじきネオスタンできそうになってきました。


VSははがないNEXT参戦ですか。
はがない見る予定ですが、NEXTっていう名前なんですねw

そして自分的に得なのが、ハヤテですよ!
自分の中で唯一コミックを買っている作品なので、これを期にVS参戦しようかな?
原作絵あったら即ですねw
アニメもまあまだ3話やし、これからやろ?wという見方で見ているので、大丈夫です。きっと。

マリア単デッキ組めるかな~。
ここ重要。

まあヒナギクとナギ、ルカあたりは単デッキ組めそうですね。
ヒナギクは言わずもがな、ナギは一応メインヒロインですし、ルカはなぜかアニメで押していますし。
マリア厳しいか・・・。

まさかのハーマイオニーだったりしてw


というわけで、なぜかVS以外はあまり興味を示せなかった今回の戦略発表でしたが、まずまずでしたね。
ゆうても来年中にまじ恋Aくるし、これからだなw

辻堂さんで遊ぶかなw

あ、カーニバルは来年しないのかな?
発表するとしたら、冬の戦略発表とか?
それじゃあ遅いと思うのだが・・・。

ではでは、VS始めるかもしれないということでこの辺で。

ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  戦略発表  ハヤテ  まりあさんじゅうななさい 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/10/19 17:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。