るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
当然、必須キャラも作品ごとです 今日のカード(第68回)

今日のカードもKanonですね。

Kanon・EX
舞&佐祐理 5/5(+1/+1)[自動]このキャラのアタック・ガード時、バトル終了までこのキャラ+5/+5

Kanon
祐一(別名:公園幸) 2/5(+1/+1)[登場]自分の<Kanon>キャラ1体を裏→表
                   [自動]自分の<Kanon>パートナーのアタック・ガード時、1ドロー


というわけで、Kanonの強そうなカード2枚です。
1枚目は毎度おなじみ、+5/+5するエクストラですね。
舞ネーム持ちなので、ゴブニュ装備させると、相手エクストラ1体レスト+このキャラタッチレスト持ちと、なかなかよさそうです。
舞ネームエクストラは単騎以外にもう1枚あれば、舞デッキ以外なら採用圏内ですね。

2枚目はご存知公園幸です。
ネームがなんと主人公なので、どのデッキにも入るのはいいですね。
エクストラへの派生もなさそうなので、ミーネとかにはならなそうです。
まあラブ公があんな扱い(あまりデッキに入らないとか)なので、このカードもそのパターンかもしれません。
ともあれ、ドロソに困なさそうです。

あれ、真琴強くね・・・?

明日は初恋かな?

あと今日から10月なので、まじ恋Aの情報がでてくるはず。
どうやらDMMからの配信のようで、特典とかないじゃん!!とか思ってます。
そのための夏コミのTシャツだったのかな・・・?

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/10/01 11:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/10/01 20:27]
武士は初恋に公園幸をくれなかった、、、ついでにデモベも。。
若干モチベ下がりましたが、携帯がCで収録されると聞いたのでモチベ上がりました←w。
置き手紙 るう さん [2012/10/01 22:20]
ニケさん、コメントありがとうございます!

公園幸なかったんですか…。
まあ、なくてもいい戦い方を見つけましょう!
ケータイCはカノン勢と取り合いにならなそうでよかったですが。

いいな~
無題 ナニガシ さん [2012/10/02 09:43]
初恋に公園幸ありますよー
置き手紙 るう さん [2012/10/02 12:45]
ナニガシさん、コメントありがとうございます!

えっ、じゃああるんですね?
ニケさんはドリパ行って確認したわけじゃなかったんでしょうか?
これぞまさに こーどなじょーほーせんw

ともあれ公園幸あったので、摩耶動けそうですね。
よかったです