るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダブル参戦か・・・

昨日の晩、村山Pのツイッターで「アニメリトバス、WSとChaosで同時参戦!!」

という一報を受けて、ぜくやんがシークレット分からないだろうと言っていたことが分かった気がします。
でも過去にもVA作品はどちらの作品にもあったので、古参者のなかにはあまり驚かれない方もいるかもしれません。
アニバス決定から、何度もWSはいつ参戦発表するのか言われてましたが、ついに正式発表ですね。

まあ最大の問題はOSどこかですよね。

通例ならOS:VAだろうけど、アニメなので・・・、ね?
まじ恋とかはOS一緒だけど、ゲームはスルーしちゃったのでOSどうなるかは・・・。
あとVAは今度発売するブースターで強化されるだろうし、微妙ですね。
まあまじ恋と同じようなスパンだがなww

まあVAはキャラ効果は大体作品縛りなので、半分だけ強化されてる感じなんですよね。
今回の弾で一通りのEV・SETはそろったはずなので、ないとしたら防御札でしょうか。
パートナーに通常弾としては珍しく、表→裏で+2/+2の人がいなかったので、微塵は無いと思いますし。

ともあれ、アニバスは微妙にスルーするかもだったのですが、このせいで見る可能性が高いです。
まあタミーいるし、そらまるなんかいるし。
やっぱ秋は豊作だなww

あと詳細は来週水曜日のブシ生でとのことです。
ついでに辻堂さんのことについても触れてくれたらなあ・・・(チラッ

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  アニバス 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/09/29 13:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。