るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お葬式?いやいや宴会だよww
遊戯王ゼアル OCG [2012年9月1日適用] 制限・禁止リスト公開!
遊戯王ゼアル OCG オフィシャルサイトにて、[2012年9月1日適用]の制限・禁止リストが公開されました。(引用:http://www.yugioh-card.com/japan/event/forbidden.php?list=201209 確認日:2012-08-21)新たに禁止になったカードカード名今回...

よっしゃあああああああああ、虫なくなったあああああああああ
ホーネットとダンセル制限と、コンマイGJです。
まあ、知ってましたが。ツクヨミはそんなに脅威になるのでしょうか?微妙っぽいですね。開闢まだいるし。
皿制限になってるしwwHEROはエマージェンシーコール+アライブが準制限と、まだやれる!!
個人的にEコール制限、アナネオ制限、バブル制限くらいだとさすがにきつくなりますが、(特にEコールとバブルは痛手)HEROもまだまだいけるぜ!!
そして10月にデスガイド(←なんでツアーガイドとしなかったし)来るので、暗黒界もつかえるじゃん!!それ準制限だけども。高騰するだろ~な。
未来融合とブリュ禁止は遅いと思います。特にブリュは。満足民があれだけループ考えていたのに、さすがコンマイでしたねwwまあ大体は大会で使えないですが。ガンマンはいける・・・、か?レベルですしね。あ、ドラグニティもアトランタルキルあったか。未来融合とかいまや墓地肥やししかやってませんですしね。おろまい以上の効果をはっきしてましたので、禁止で当然・・・、かな?おそらくブリュは最低でもゼアル終わらない限りは追放ですね。永久とまではいかないですが、永久に近いと思います。まあ、エンペラードラゴンとかヤタガラスほどでもないですが。もともとブリュもトリシュももってませんのでww

ではでは、ノシ。

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG  禁止制限だよー 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/21 16:42
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。