るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セウト!!なカードだなw 今日のカード(第27回)

昨日のカードから~

初恋1/1
ずぶ濡れでの反省 EV [使用]自分の手札1枚と自分の控え室のカード15枚をバックヤードに
            [メイン]ターン終了まで自分の<OS:VA>のキャラ全ては攻撃3上昇し、
                このターンのバトル終了時に<OS:VA>のキャラ全てをレスト→スタンドに。
                その後、ターン終了まで、自分はずぶ濡れでの反省を使用できない。

ゆるゆり
綾乃 7/1(+1/+0)[登場]自分の手札の<ゆるゆり♪♪>のキャラカード1枚破棄。
           [永続]自分の「京子」が登場しているなら、このキャラ「先制攻撃」
           [永続]焼きメタ3減。

初恋の方は、最近のトライアルから稀に入っている、キャラ全員攻撃3上昇イベントですね。コストが非常に重い代わりに、シュタゲエクブに入っている、死語炸裂が内臓されてあります。レスト→スタンド効果はなにげに強いですので、コストとしては妥当でしょうか。ブースターには多分ビリースペシャル互換は入っているので、先制攻撃デッキとか組めそうですね。イラストも・・・、ごくり。

ゆるゆりの方は、大型先制キャラもどきでしょうか。条件付の摩樹ですね。京子がいないと先制攻撃が付かないので、使い勝手が悪くなってしまってます。耐久1なので、5ダメージでダウンしてしまうのは、よろしくないですね。エクストラするタイプ・・・、なのかな?

さてさて、このへんで、今日のカードは別記事にします。
それでは、ノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今日のカード  ずぶ濡れって・・・  鈴々が強いでござる  ←Chaosではないです 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/17 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。